グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年02月03日

本当は?アンタッチャブル柴田の謎

本当は?アンタッチャブル柴田の謎はいったい何なのか?失踪してしまったのか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100203-00000002-ykf-ent

記事参照

本当の問題はどこにあるのか?

実は女性問題や健康問題が取りざたされているが、それだけではないようで。

吉本興業の裏が動いているとの噂・・・・

⇒アンタッチャブル柴田の謎はあの司会者が絡んでいる!芸能界追放か・・・・
  


Posted by 群馬ちゃん at 23:54Comments(0)

2010年02月03日

えなり君は捨てられたみたいで

えなり君の元カノが結婚との事。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100202-00000545-sanspo-ent

美人フルート奏者、yumi(25)が2日、3歳年上の一般男性と1日に都内のホテルで結婚披露宴を行ったことが分かった。yumiは以前、俳優のえなりかずき(25)と交際していたが、すでに破局していたことが昨年12月に発覚している。

まあ2chでもそうとう言われてますね。えなり君のフルートはダメだったとか(笑)

まあ華やかな世界の人ですので、一般の方がいいんではないですかね?

お互いのすれ違いも多かったようですし、ここはえなり君も幸せを願って器の大きいところを見せておかないとね・・・。  


Posted by 群馬ちゃん at 19:22Comments(0)