2010年10月16日

AKB48 秋元才加 お泊まり謝罪でチームKキャプテン辞任

AKB48 秋元才加 お泊まり謝罪した。さらにチームKのキャプテン辞任。
まあ軽い方だろうね。本当なら解雇に違いないですから。

秋元は広井氏と一緒にビデオを見ていた際、同氏が寝てしまったため朝までそっとしていたと説明。「ご心配をお掛けしました。初心に戻って頑張ります」と語った。

記事参照

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101016-00000500-sanspo-ent

まあ、苦しい言い訳ですが、辞めさせたくないんでしょう。秋元才加はそんなに中心ではないのにね。
明かりが途中で消えたって見られてるのに、演技指導で真っ暗にするの?

AKB48で他に辞めた人もいるんだから、潔くするべきかと。チームKキャプテン辞任ぐらいではすまないはず。。。広井王子もいい年なんだから、ロリコンすんなよなー。



おじさま大好き秋元才加



同じカテゴリー(AKB48)の記事
 AKB48秋元才加と広井王子がお泊り熱愛 (2010-10-14 19:23)

Posted by 群馬ちゃん at 15:14│Comments(0)AKB48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
AKB48 秋元才加 お泊まり謝罪でチームKキャプテン辞任
    コメント(0)