グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年03月12日

小原正子のヌード写真と過去の男

お笑いコンビ、クワバタオハラのツッコミ担当、小原正子がヌードとともに過去の男も披露した

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100310-00000015-ykf-ent

著書は“恋愛の達人”を自称する小原が、16歳から34歳まで交際した元カレ19人との恋愛遍歴を告白したエッセー。心を裸にして書くという意気込みで、体も素っ裸に。足をクロスした体育座りでバストトップを隠しながら、白い肌、ふくよかなバストや美しいヒップラインを見せている。

たしかに綺麗ですよねー。でもかなり大変な恋愛をしているようで。なかなか幸せに遠いタイプのようです。

浮気や修羅場、不倫まで爆笑エピソードが満載とのことで、ちょっと気になりますね。

⇒ぎょさん サンダルの新作激安情報

⇒加齢臭には資生堂で対策を

⇒リジュビネイト ミュールの激安新作情報
  


Posted by 群馬ちゃん at 23:41Comments(0)

2010年03月01日

mixi、本日より登録制に移行で問題は続々

mixi、本日より登録制に移行したとのこと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100301-00000013-rbb-sci

もちろん嬉しい人もいるんでしょうけど、まあいかがなものですかね?私的には最悪です。

招待状なしで新規登録した場合、マイミクシィが0人の状態となるため、いくつかの機能が利用できない。そのため、mixiでは「招待状なしで新規登録されたユーザー様に、いち早くマイミクシィを増やしていただけるよう親しい友人や知人の方と簡単につながれるような機能を用意しております」としている。

もちろんそれでもいいんだけど、業者が増えそうですよね・・・。男性も女性も非常に迷惑しそうなことこの上ない状態です。

たぶんまた犯罪とかおきて大変なことになるんでしょう。

mixiが危険なにおいです・・・。止めようかな?

⇒自宅で簡単バストアップ豊胸法『B-UPガールズ』とは


◆男子諸君にはこれ!奥さん彼女には見つかるな!!
















⇒ぎょさん サンダルの新作激安情報

⇒加齢臭には資生堂で対策を

⇒リジュビネイト ミュールの激安新作情報
  
タグ :mixi


Posted by 群馬ちゃん at 21:32Comments(0)