2010年10月16日

沢尻エリカが引退か、入院していた事実

沢尻エリカが引退、入院していた事実が発覚した。もちろんまだ引退ではないんだが・・・。

記事参照
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101016-00000002-ykf-ent

どうやらエイベックスとの契約も進んでおらず、このまま引退の可能性も出てきた。

沢尻は先月21日に出席予定だったCM発表会を、高熱による体調不良のため前日にキャンセル。リラさんによると、沢尻はこの半年間で4回も風邪をひいたといい、「疲れちゃったんじゃないかな」と分析した。

しかし、居場所も知らせず、直って出てこられても芸能界にはいらないと思う。責任も何もないからね。

沢尻エリカが芸能界引退。そういう記事が出てきそうですが・・・。

こんなに可愛かったのに・・・





Posted by 群馬ちゃん at 21:52│Comments(0)沢尻エリカ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沢尻エリカが引退か、入院していた事実
    コメント(0)