2010年04月27日

沢尻エリカがとうとう離婚秒読み

沢尻エリカがとうとう離婚を決意!!

やはりといってしまえばそれまでだが、離婚を考えているとのこと。

現在家族の仲介の下、協議に入っているとのことを発表した。

記事参照

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100427-00000021-oric-ent


まあ確かに怪しい旦那さんではあるから仕方ないけど、離婚ですか・・・。

子どもがいなかっただけいいかな。

復帰にはいいことだとは思います。

⇒ぎょさん サンダルの新作激安情報

⇒加齢臭には資生堂で対策を

⇒リジュビネイト ミュールの激安新作情報


Posted by 群馬ちゃん at 22:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
沢尻エリカがとうとう離婚秒読み
    コメント(0)