2010年02月02日

松本潤さんが追突事故

アイドルグループ「嵐」のメンバー松本潤さんが事故を起こしたもよう

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100202-00000059-jij-soci

ひとまず怪我はたいしたこと無いようでよかったですが、心配なことです。

担当者がいないのでなんともという事ですが、謝罪は先に出したほうが良いですよ。

ジャニーズとはいえ、そういったスキャンダルは大敵ですから。

後、危ないんで雪の日とか運転しないでください・・・。

ファンが心配しますよ・・・ホント、でも良かったです・・・。




嵐松本潤コンプリートお宝フォトファイル


なんて出てるみたいで・・・ヨダレでちゃいます(笑)普通の本屋さんには売ってましぇん!



Posted by 群馬ちゃん at 19:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
松本潤さんが追突事故
    コメント(0)