2009年10月02日

部屋の片付けをそろそろ

部屋の片付けをそろそろしないといけませんね。

最近さぼってばっかりで、どんどんお家が汚くなっているような。旅に出ている場合ではない!!

ということで、台所から中心の掃除をスタート・・・。って面倒になって部屋だけにしました(笑)

シャムワオって素敵アイテムをゲットして拭き掃除からです。

これがまあよく吸うんですわface05

シュって水を吸ってくれるんで、仕上げにはもってこいでしたね。カーペットにこぼしちゃった水とかも綺麗に吸ってくれます。

今度はトイレ掃除にでも使ってみたいですね。・・・でも体力切れでしゅーりょーface07



Posted by 群馬ちゃん at 10:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
部屋の片付けをそろそろ
    コメント(0)