2009年07月23日

暑い夏が来ますねー

そろそろ暑い夏が来ますねー。子供たちも夏休みに入っているようですし。梅雨も明けると厳しい暑さに見舞われそうです。

そういえば皆既日食が話題になってましたね。皆さんは見ましたか?私はちょっとだけ見ました。じかに見れるとちょっと嬉しいものです。もう少し天気がよければよかったのですが・・・。

と話題がずれてるんですが、特に女性はお肌の手入れしっかりしましょうね。>>悠香茶のしずく石鹸を使ってますが、肌のモチモチ感はかなりいいんですよ。(まあちょいポチャでモチモチって噂も・・・)でも化粧ののりで分かりますから!!

外出時には日傘もいるでしょうし、日焼け止めもきちんと塗りましょう。肌対策きっちりとね。



Posted by 群馬ちゃん at 23:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い夏が来ますねー
    コメント(0)