2009年07月21日

草津温泉にちょっと・・・

草津温泉に来てます。まあ群馬人としては地元なんですが、今日は親戚が来ていたもので案内です。

やっぱり関西の人にとっては草津温泉っていいなーって言われます。慣れ親しんでるんでなんとも思わないんですが、そういわれるとちょっと嬉しいんですよねー。

温泉に入っていると、従妹の旦那さんの話題に。どうやら・・・が小さめらしく(そんなこと言うなよ・・・笑)悩んでるんだって。で旦那のパソコン履歴にグランディアEXってもんが載ってた。まあぶっちゃけ、あれをおっきくするらしいんだけど、やっぱ男の人って気にするんだーって。

結婚してんだし、いいじゃんっておもうんだけど。従妹もほっといてるらしい(まあおっきくなればいいかって期待してんじゃん!)女性がそろうとやっぱ言えない話多いよねー。内緒なんだけどね★

おいしい食事も頂いて、非常に癒される1日でしたー。



Posted by 群馬ちゃん at 01:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
草津温泉にちょっと・・・
    コメント(0)