2010年05月30日

iPad(アイパッド)でネットブックが売れない

iPad(アイパッド)の華々しい登場により、ネットブックが窮地に立たされていると言われている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000008-inet-mobi

ネットブックの購入を考えた人のうち、およそ3人に1人が比較検討した末にネットブックではなく Apple の『iPad』を購入していたという。これは、消費者向け電子機器のレビューサイト『Retrevo』が、米国で1000人以上の消費者を対象に行なった調査の結果として24日の Blog 記事で発表したものだ。

iPad(アイパッド)とネットブックのどちらがいいのか?安かろう悪かろうのネットブックでは太刀打ちできないような感じがする。

iPad(アイパッド)はこれからもシェアを増やすだろう。恐らく外に持ち歩くのはiPad(アイパッド)になってくるのではないだろうか?

iPad(アイパッド)がどこまで日本で増え、ネットブックを侵食するのか?見ものです。

⇒ハイジニーナ脱毛口コミ情報の裏側

⇒抑毛ローションの効果口コミランキング

⇒ノンケミカルの日焼け止めで肌を守る


Posted by 群馬ちゃん at 17:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
iPad(アイパッド)でネットブックが売れない
    コメント(0)